津市一志町小山の内科・小児科 コスモスクリニック|生活習慣病・WEB予約・訪問診療可

診察予約とWEB問診について

感染症対策のため、基本的に診察のご予約をお願いしております。

感染症対策および抗原検査対応において、お車でお待ちいただく時間が長くなっております。また発熱の有無や抗原検査の有無により、ご来院いただいた順番と前後することがございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

また、定期受診の方も予約時間より遅れている現状をお詫び申し上げます。

web予約ではご家族3人さままでまとめてご予約いただけますが、予約枠の空きが少ないと予約が入りにくくなります。LINE予約はお一人のみご予約いただけます。ご予約がない場合、待ち時間が長くなることがあり、感染対策のためいったんお帰りいただくこともございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。一部の予防接種や健康診断のご予約は電話での受付のみとなります。

初診の方、前回受診より半年以上経過している方、発熱や風邪症状(のどの痛み、下痢や嘔吐を含む)の方は、診察前にWeb問診をお願いしています。AI問診のため質問がくどかったり長かったりすることがございますが、悪しからずご了承ください。AI問診ができない(スマホを持っていない、操作が不慣れ等)場合は、受付までお申し出ください。定期的な診察の方や予防接種や健康診断の方は、Web問診は不要です。予防接種や健康診断の方は所定の問診票にご記入いただきます。

予約およびAI問診についてのご意見やご要望がございましたら、ぜひお聞かせください。今後の改善につなげたいと思います。よろしくお願いいたします。